ユーザー登録は無料となります。登録料はかかりません。
ユーザー登録ができない場合には、以下の理由が考えられます。お手数ですが、今一度お客様のご入力情報のご確認をお願いいたします。
【メールアドレスを登録できない場合】既に同メールアドレスにてご登録がある可能性がございます。ご登録内容をお忘れの場合は、「パスワードの変更」より、ご登録いただいたメールアドレスを入力し、パスワードの再設定をお試しください。
【お客様のご入力に誤りがある場合】赤文字で表示されるエラーをご確認の上、ユーザー登録をお願いいたします。
ログインには、サイトに登録されたメールアドレスと、ご自身で設定したパスワードをご入力ください。
パスワードをお忘れの場合は、「パスワードの変更」からパスワードを再設定してください。
ユーザー登録されたお客様の個人情報は、お客様からのご注文受付や商品配送、代金回収などに用いられます。お客様の同意なしに個人情報が第三者の手に渡ることはありませんのでご安心ください。詳しくは、「プライバシーポリシー」をご確認ください。
マイページにてお手続き可能です。
ご利用ガイド内の「ご利用終了手続き」より、お客様ご自身でお手続きください。
ショッピングの際にはユーザー登録(無料)が必要となります。新規登録がお済みでない場合は、こちらよりお手続きください。
ショッピングカートに入れた時点では、在庫は確保されません。したがって、ご注文手続き中に品切れとなる場合があります。あらかじめご了承ください。ご注文手続きの最終ページ「ご注文を確定する」ボタンをタップ(クリック)した時点で、正式にご注文をお受けし、在庫を確保いたします。※お客様がカートに商品を入れてから一定の無動作時間を過ぎると、カートに入れた商品は自動的に削除されますので、ご注意ください。
ご注文手続きの後、「ご注文を確定する」ボタンをタップ(クリック)すると、本サービスとお客様との売買契約が締結されたことになります。ご注文完了後は、キャンセル・ご注文商品の追加や変更・別ご注文との同梱などを含む対応はいたしかねます。ご了承ください。また、注文内容の確認は「ご注文完了のお知らせ」メールもしくは、マイページ内「ご注文履歴」よりご確認いただけます。
「クレジットカード決済」、「前払い方式オンライン収納代行(コンビニエンスストア店頭決済、Pay-easy決済:銀行・ゆうちょATM決済、インターネットバンキング決済)」がご利用いただけます。
コンビニエンスストア店頭決済、Pay-easy決済をご利用の場合は、お支払い番号発行1件につき、お支払い手数料として187円(税抜き170円)がかかります。クレジットカード決済にかかる手数料は、当社が負担いたします。
ご注文完了後、お支払い方法の変更はできません。あらかじめご了承ください。ただし、クレジットカードにてお支払いいただいたお客様でカード会社の承認がされない場合には、別途ご案内メールを差し上げますので クレジットカード番号・有効期限の変更をお願いいたします。
JCB、MasterCard、VISA、American Express、Dinersがご利用いただけます。なお、引落としは「ジャニーズ・アクスタ・フェスト(Johhny’s acst fest)」という名義で行われます。※クレジットカード会社により締日および引落日が異なります。
一部のカードはご利用いただけません。ご利用いただけないカードは登録時にエラーとなります。また、一部のデビットカード機能付きクレジットカードには、ご注文時にお客様の口座からご請求予定額が一旦引落としされるタイプがございます。ご注文時の引落とし金額は、ご利用のカード会社の規定に準じ口座に戻されます。返金タイミングにつきましては、ご利用のカード会社までお問い合わせください。
商品の発送予定時期は【2022年10月上旬頃~2022年12月下旬頃】を予定しております。上記の発送予定期間の中で準備が整ったご注文から順次発送とさせていただきます。※受注順での発送ではございませんので、ご理解の上ご注文ください。また、お届け時期に関する個別のお問い合わせにつきましては、お答えいたしかねます。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。なお下記理由によりお届けが遅れる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
ご注文の商品が出荷されると、ご注文時に登録されたメールアドレスあてに商品出荷のお知らせが届きます。このメールの到着後、「ご注文履歴」からお荷物問い合わせサービスにて、配送状況をご確認いただけるようになります。
申し訳ございませんが、配送会社はご指定いただけません。
送料は、宅配便1配送につき、全国一律660円(税込)となります。
注文状態が「出荷待ち」「未入金」と表示されたご注文は「ご注文履歴」より変更できます。
1回の注文時に生成される配送番号毎に送料・手数料を算定します。同じ日の注文でも配送番号が異なる毎に計算となります。
配送は原則すべての商品が揃い次第のお届けとなります。
商品のお届けは日本国内に限らせていただきます。
大変申し訳ございませんが、ご注文時のお届け日時の指定は承っておりません。出荷後のお届け日時の変更は、「商品出荷のお知らせ」メールもしくは「ご注文履歴」より伝票番号をご確認いただき、配送業者所定の方法にてお手続きいただきますよう、お願いいたします。
「ご不在票」に記載された配送業者の連絡先へお問い合わせください。
ギフトラッピングサービスはお受けしておりません。ご了承ください。
メールが届かない場合は、以下をご確認ください。ご使用のメーラーの受信容量や、迷惑メールの設定によりメールをお届けできない場合がありますので、各種設定をご確認ください。
一部のプロバイダーなどでは、メールサーバ上でメールをブロックしてしまうことがあります。その際はご利用のプロバイダーやメールサーバの管理者にお問い合せください。
弊社より領収書の発行はいたしておりません。あらかじめご了承ください。クレジットカードご利用の場合は、商品に同梱されている「納品書 兼 領収書」を領収書としてご利用ください。納品書の再発行は承っておりませんので、あらかじめご了承ください。コンビニ支払いの場合は、各コンビニ払込受領証をもって領収書とさせていただきます。
ご注文時の内容をご確認ください。ご注文内容はマイページ内「ご注文履歴」からお客様自身でご確認いただけます。ご注文内容と異なる商品が届いている場合や間違った個数で届いている場合は【Johnny’s アクスタ Festサポートデスク】お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
お客様のご都合によるキャンセル、返品、交換のご希望はお受けすることはできません。商品の不良、破損につきましては良品と交換させていただきます。この場合、お手数ですが、商品到着後14日以内に下部に記載のお問い合わせ窓口までお問い合わせください。
【ジャニーズグッズサポートセンター】 お問い合わせフォームフリーダイヤル:0120-382-310営業時間:平日10:00~18:00(土・日・祝日を除く)