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  • ・当サイトのご利用には、新規ユーザー登録(無料)が必要です。
    年会費等もいっさい頂きません。
  • ・登録は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
  • ・未成年のお客様は登録にあたって、保護者の方の同意が必要になります。
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ご登録情報の変更
住所、氏名、電話番号、E-mailアドレスなど登録した内容に変更がある場合はここで変更をおこなってください。また、ご登録情報を確認する場合もこちらから参照してください。
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パスワードの変更
パスワードを変更する場合はこちらからパスワードの変更をおこなってください。
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パスワードを忘れた場合
パスワードをお忘れの場合は、こちらからパスワードの再設定をおこなってください。
パスワードの再設定

<パスワード再設定方法>1 ご登録のメールアドレスを入力します。
 ▼
2 ご登録のメールアドレスあてに、再設定ページのURLが送られます。
 ▼
3 再設定ページにアクセスし、新しいパスワードを入力してください。
 ▼
4 入力が終わりましたら【変更する】ボタンを押してください。

ログインできない場合
メールアドレスやパスワードは半角英数字で入力してください。その際、大文字・小文字などの間違いがないかもご確認ください。
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ご利用終了(退会)の手続き
本サービスのご利用を終了したい方はこちらからお手続きください。
ご利用終了手続き

ご注意

  • ※ご利用終了のお手続きをおこなうと購入履歴をご確認いただけなくなります。
  • ※また、出荷待ちのご注文が存在する場合は、ご利用終了のお手続きをおこなうことができません。

ご注文方法について

商品をカートに入れる
  • ・ご注文する商品が決まったら数量を選択し、[カートに追加する]ボタンを押してください。
    • ※ショッピングカートに商品を入れた時点では、在庫は確保されていません。ご注文手続き中に品切れとなる場合があります。あらかじめご了承ください。
  • ・ご希望の商品をショッピングカートへ入れたら、[購入する]を押して、ご注文手続きに進みます。
  • ・ご注文手続きの最終ページ「ご注文を確定する」ボタンをタップ(クリック)した段階ではじめて正式にご注文をお受けします。
    • ※お客様がカートに商品を入れてから一定の無動作時間を過ぎると、カートに入れた商品は自動的に削除されますので、ご注意ください。
    • ※コンビニエンスストア店頭決済、Pay-easy決済(銀行・ゆうちょATM決済、インターネットバンキング決済)は、ご入金いただいた段階でご注文が完了となります。サイト上でご注文を確定した時点ではご注文手続きは完了しておりませんので、ご注意ください。
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お届け先の登録
お届け先の住所を入力してください。
ユーザー登録されている方はご登録の住所・氏名・電話番号が表示されます。
ご登録住所と異なる住所に配送ご希望の場合は「配送先」の入力フォームに新たにお届け先の住所を入力してください。

商品のお届けは日本国内に限らせていただきます。
また、1回のご注文につき送り先は一ヶ所とさせていただきます。
お支払い方法の指定
下記の方法からお選びいただけます。
  • ・クレジットカード決済
  • ・コンビニエンスストア店頭決済
  • ・Pay-easy決済(銀行・ゆうちょATM決済、インターネットバンキング決済)
お支払い方法
ご注文内容の最終確認
ご注文内容の最終確認をおこないます。ご注文商品、お届け先、お支払い方法、ご注文金額などのご確認をお願いします。
[注文を完了する]を押すと、ご注文が確定します。
ご注文受付完了メールの受信
ご注文時に登録されたメールアドレスに受付完了メールが届きますので、ご注文内容をご確認ください。また、ご注文内容はご注文履歴からご確認いただけます。
  • ※迷惑メール対策を実施されている方は「@johnnys-acst-fes.jp」のメールが受信できるように設定をおこなってください。
ご注文履歴
出荷完了メールの受信
ご注文の商品が出荷されると、ご注文時に登録されたメールアドレスあてに商品出荷のお知らせが届きます。
このメールの到着後、ご注文履歴からお荷物問い合わせサービスにて、配送状況をご確認いただけるようになります。
  • ※迷惑メール対策を実施されている方は「@johnnys-acst-fes.jp」のメールが受信できるように設定をおこなってください。
ご注文履歴

お支払い方法について

商品をご購入いただく際のお支払い方法は以下となります。
クレジットカード決済(JCB、MasterCard、VISA、American Express、Diners)
  • ・受注確認が取れ次第課金(前払い)されます。
  • ・クレジットカード会社により締日および引落日が異なります。
コンビニエンスストア店頭決済(ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、デイリーヤマザキ、ヤマザキデイリーストア)
  • ・前払いとなります。(1回のお支払い上限額30万円)
Pay-easy決済(銀行・ゆうちょATM決済、インターネットバンキング決済)
  • ・前払いとなります。(1回のお支払い上限額はご利用の金融機関により異なりますので、当該金融機関にご確認ください。)
【コンビニエンスストア店頭決済、Pay-easy決済の場合のご注意】
  • ・お支払い番号発行1件につき、お支払い手数料として187円(税抜170円)がかかります。
  • ・当社が送信したお支払い依頼メール発信後3日以内(メール発信日は含みません。)にお支払いください。当該期限を過ぎますとご注文は自動的にキャンセルとなります。
お支払い方法の変更
注文完了後、お支払い方法の変更はできません。あらかじめご了承ください。
ただし、クレジットカードにてお支払いいただいたお客様でカード会社の承認がされない場合には、別途ご案内メールを差し上げますので クレジットカード番号・有効期限の変更をお願いいたします。
配送時の送料について
送料は、宅配便1配送につき、全国一律660円(税込)となります。
領収書
●クレジットカードご利用の場合
商品に同梱されている「納品書 兼 領収書」を領収書としてご利用ください。
  • ※納品書の再発行は承っておりませんので、あらかじめご了承ください。
●コンビニ支払いの場合
各コンビニ払込受領証をもって領収書とさせていただきます。

配送について

出荷完了メールの受信・配送状況の確認
ご注文の商品が出荷されると、ご注文時に登録されたメールアドレスあてに商品出荷のお知らせが届きます。
このメールの到着後、ご注文履歴からお荷物問い合わせサービスにて、配送状況をご確認いただけるようになります。
  • ※迷惑メール対策を実施されている方は「@johnnys-acst-fes.jp」のメールが受信できるように設定をおこなってください。
ご注文履歴
発送時期について
商品の発送予定時期は【2022年10月上旬~2022年12月下旬頃】を予定しております。
上記の発送予定期間の中で準備が整ったご注文から順次発送とさせていただきます。
  • ※受注順での発送ではございませんので、ご理解の上ご注文ください。

また、お届け時期に関する個別のお問い合わせにつきましては、お答えいたしかねます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

なお、下記理由によりお届けが遅れる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  • ・ご注文が集中した場合
  • ・ご注文の内容に不備があった場合(クレジットカードエラー、住所間違い、記入漏れ)
  • ・天候の悪化、配送時の道路交通事情、年末年始など
別々の注文をまとめて配送してほしい
ご注文ごとに発送するため、ご注文完了後は一括配送へ変更することはできません。
配送先の変更
注文状態が「出荷待ち」「未入金」と表示されたご注文はご注文履歴より変更できます。
ご注文履歴
配送業者
商品は「佐川急便」での発送となります。
配送会社はご指定いただけません。
配達時にご不在の場合
「ご不在票」に記載された配送業者の連絡先へお問い合わせください。
  • ※配送業者の保管期間が過ぎた商品は、発送元へ返送されます。
  • ※返送されたご注文は、キャンセル扱いとなる場合がございます。
ギフトラッピングサービス
ギフトラッピングサービスはお受けしておりません。ご了承ください。

キャンセル・返品・交換について

ご注文のキャンセル
お客様のご都合による予約のキャンセル、返品、交換のご希望はお受けすることはできません。
お客様の事情により配達予定日から配送会社で設定されている預かり期間中に商品のお引き渡しができず、配送業者から当社に商品が返送されてきた場合は、お客様は注文・配送に関するお問い合わせフォームまで、確実に受領可能な配達希望日・時間帯又は配達希望機関(お客様からのご連絡から、当社の商品発送に要する合理的な日数が確保されていない場合等、当社から変更をお願いすることがございますので、予めご了承ください。)を連絡の上、商品を必ず受領してください。また、引越し等で配送先が変更となる場合、併せて、確実に受領可能な日本国内の住所を当社にご連絡ください。
なお、一度目の再配達でもお客様の事情により商品のお引き渡しができない場合、二度目以降の再配達のご依頼時に配送料金を着払いとさせていただきますので、ご注意ください。
当社は、再配達連絡に対して何らご連絡をいただけない場合を含め、商品が当社に返送されてから6か月以内(以下「保管期間」といいます。)にお客様の責めに帰すべき事由により商品の引き渡しができない場合には、お客様に対して、既にご購入いただいた商品について、保管期間における当該商品の保管に要した費用を請求できるものとします。この場合において、当社は、別途お客様から同意を得た場合を含め、当該商品を当社の判断で処分できるものといたします。
また、何ら意思表示もされなかったお客様を含め保管期間にお客様の責めに帰すべき事由により商品の引き渡しができなかったお客様につきましては、そのユーザー資格を停止させていただく場合がございます。
交換
商品の不良、破損の場合は、良品と交換させていただきます。
この場合、お手数ですが、商品到着後14日以内に下部に記載のお問い合わせ窓口までご連絡ください。
なお、限定品等で良品との交換ができない場合には、返品および返金による対応とさせていただく場合がございます。(クレジットカード決済の場合はクレジットカード会社を通じてのご返金となります。)

その他

ご注文内容の確認
ご注文履歴から注文した商品のお届け先、支払い方法、合計金額、などご確認いただけます。

  • ・1アカウントにつき1商品2点までご購入いただけます。
ご注文履歴
お知らせメールが届かない場合
ご使用のメーラーの受信容量や、迷惑メールの設定によりメールをお届けできない場合がありますので、各種設定をご確認ください。
  • ※迷惑メール対策を実施されている方は「@johnnys-acst-fes.jp」のメールが受信できるように設定をおこなってください。
一部のプロバイダーなどでは、メールサーバ上でメールをブロックしてしまうことがあります。その際はご利用のプロバイダーやメールサーバの管理者にお問い合わせください。
著作権について
当サイトに掲載されている全てのコンテンツは著作権法により保護されています。
SNS等へのスクリーンショットの転載を含む、私的使用の範囲を超える無断複製・引用・転載は固くお断りします。
メンテナンスについて
当サイトは、毎日午前2時から5時まで、メンテナンスを行うためサービスを一時停止させていただきます。
ショッピングをご利用の場合は、午前2時までにご注文手続きをお済ませください。
メンテナンス開始後は、ご注文手続きを行えなくなり、ショッピングカートの中身もリセットされます。必ずメンテナンス時間より前にご注文手続きを完了いただきますよう、お願いいたします。
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サイト・ご注文・お支払い・配送等に関するお問い合わせ
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  • ※商品到着後14日以内に上記のフリーダイヤルまでお問い合わせください。
  • ※配送による商品の破損につきましては注文・配送に関するお問い合わせフォームよりお問い合わせください。